今年発売される予定だったが結局なかったものコン

大同人物語とか進め以下略とか 

[ハルヒ関連]


原作もアニメもゲームも延期。
まぁもう飽きたからどうでもいいけど
(12月15日(土)03時41分38秒)


どうせ買ってくれるから延期しても大丈夫だろ、と思われてるよなぁ。
アニメの第2期に合わせて出した方が角川としては美味しいにしても、
『連続刊行』はあっさりなかったことにされましたねぇ。
(12月15日(土)22時20分51秒)


小説で有効票
どうなってんだ
(12月16日(日)11時35分09秒)


とらのあなやゲマに置いてある等身大カウントダウンから哀愁が漂う。 
(12月16日(日)11時44分33秒)


ゲーム予約したオタにいちいち電話する苦しみを知ってください
母親「○○君ー!ゲーム屋さんからよー!」オタ息子「うるせぇよババア!」
なんでヒッキーニートの家庭事情をいちいち垣間見なきゃいけないんだよ
byゲーム屋店員
(12月16日(日)11時52分07秒)


ごめん
ちょっとおもしろいわその話
(12月16日(日)12時03分14秒)


エヴァみたいに、10年レベルの息長い物にする気じゃね? 
(12月17日(月)01時22分20秒)


暖めすぎて腐っちゃうんじゃないですかね
画太郎じゃないですが
(12月17日(月)03時20分07秒)