女を右へ左へ動かして飯食ってる癖して女のメンタルケアガン無視スタイルのプロデューサーさんだーれだ?(シンデレラガールズ五話感想まとめ)



プロデューサーが無能すぎんのよな
14人もいるんだから女達のメンタルフォローするサブスタッフぐらい居ないと無理なのに
いきなり数人引っ張って選抜デビューとか他メンのメンタルガッタガタになるに決まってるやろ

「他メンのデビューもちゃんと計画中だから心配すんな」ぐらい言おうよ

今週の加野瀬援交写真

他の二人はデビューを家族に報告型なのに対して
ちゃんみおだけ教室自慢型なのなんで? ねえなんで?

プロデューサーの例のまいったなポーズ癖
そろそろチックという単語がよぎる

アイドルの研修生って
売れてるアイドルのバック踊ったり研修生だけで初物好きのドルオタ向けイベント打ったりとかそういう感じなんだけど
前川はともかく子供にも着ぐるみ被せて雑用させるこの事務所なんか色々異常だわ

かな子の動き一つ一つが    ぶ厚い

あたしアニメのキャラ見て「ぶ厚い…」って思ったの初めて!

きら杏は高低差がコミカルでOKだが
かな杏の厚薄差はちょっとシャレにならないという空気

「私はロックに武道館でゲリラライブかなー」
あーこれは周りがわかってて泳がせつつじっくり眺めて楽しむタイプですわ

武道館でゲリラライブは聞いたこと無いけど
アイドルのコンサート会場周辺で他事務所のマイナーアイドルがゲリラビラ撒きしてドルオタを掠め取ろうとするってのはよくあるな

で、でたー!クーデター!
「前川は腐ったみくにゃんかじゃないにゃ!」

まあこのPの無能さだとクーデター起きるわなあ

思い詰めて中核派みたいに立てこもる前川が学校で陰キャラ(勝手な思い込み)だと思うと
もうなんか「アイドルに引っかかって良かったな前川…」って思える

あの承認欲求を押し殺したまま大学進学したら速攻で中核派に勧誘されて中核サーの姫として「総括にゃ!」って同士をリンチ殺人する前川の同人誌下さい

前川「同士アナスタシア!チャンスも労働も成果も皆で平等に分け与えるものにゃん!階級を作ろうとするPには総括が必要だにゃん!」
アナ「ダー!」

クーデター勃発時
他メンが集まってくるシーンでかな子が一人だけ遅れて来るシーンとか
アイツもはや違う重力圏で生きてるよな

シンデレラガールズ【勝手に考えた二人だけでカメラ映るのが事務所的にNGそうなカップリング】

きらり&前川→片方が本物過ぎてメッキみくにゃん即剥げなので
かな子&杏→キャプられてネットで「かな子公開処刑!」とまとめサイトで拡散されるので
前川&ロシア→クーデター前川と共産党員との化学反応が怖いので

かな子公開処刑スレ作られて画像晒される度に
「お前らかな子がこんなにぶ厚くてかわいいって知ってるの?」って
頑張ってぶあつかわいい画像を連投するかな子オタまで想像した

今回の結論:はよ言え