2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

固有グラフィックキャラをガンガン殺してしまうタクティクスオウガ初プレイの人

ふぁ観通にずっとランクインしているのが気になったから買ってみた。ベスト版の中古で\2280。もっと安いとこ探すべきだったかな。 (6月21日(木)01時53分59秒)

xboxは持ってないけど

この気持ちは凄く共感できるのでメモ オンラインコミュニティの中でもあまり知られていない派閥を紹介させて頂きたいと思います。 僕が彼らについて話すのは、彼らがグリーファー(初心者いじめ)ほどはムカつかれていなかったり、 「俺は今ボングをキメてる…

今度デートする事になりました

俺としては当然ファックしたいのですよ、思う存分ファックしたいのですよ で、まぁ酒でも飲みながら良い雰囲気になったら…ってのが流れだと思うのですが そうすると一緒に居る間ずーっと「ファックしたいファックしたい」と考えている 訳ですよ、これは失礼…

刃物は要らぬ

耳すま [灼熱系アニメ] …眩し過ぎる青春カップルの閃光でオタの全てを焼き尽くす。オタは鬱。 時かけ [氷結系アニメ] …眩し過ぎる青春トリオの光から生まれる濃い影、高瀬様との温度差によりオタの周囲の大気ごと氷結させる。オタは鬱。 ラノベ [電撃系…