2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと数分で魔法が使えそうです。

ちょっと考えてみてくれよ。正直なとこ童貞がどうとか自アンで愚痴ってる場合じゃなくね? そんなこと言ってる間にみんな結婚して、幸せな生活をおくってるわけでしょ。 もうポニーテールのツンデレ巨乳美少女がいいとか言ってないでお見合いとかで分相応の…

NECOの技表メモ

ZERO DIVIDE トゥギャザー この肘でおまえを今夜落として見せるこの俺 加速し続ける俺の魂のダイブとこの俺(小) 加速し続ける俺の魂のダイブとこの俺(大) おまえにキツイ一発をお見舞いするこの俺のキック 完全におまえをナメきったこの俺のキック 時に…

本日フジテレビ21:00〜「時をかける少女」感想箱

(7月21日(土)00時56分22秒) 見てくんないと暴れちゃうぞ☆

時をかける少女が目を覆いたくなるほどつまらないのだが……

(7月21日(土)21時37分12秒) 去年色んな所で見た、たくさんの頭の悪そうな絶賛書き込み。結局あれ全部工作だったのかな。ジブリの悪いところだけを真似たかのような幼稚な脚本に大根揃いの声優陣。ヒロインのいやらしい体つきや媚びた言動にスタッフの意識…

はてなスター感想

なんか結局on/off機能が付いて収束したみたいなので今迄の感想を書いてみる ・せめて星の色とヘッダ色と合わせたらいいのに ・試しに激連打 ・激連打中snog自アンの参照数リロード合戦の時の感覚をかすかに感じる ・しかし自分の名前の星がずらーっと並ぶ様…

パイの実一生分と美少女のパイを一時間分

どっち?

元ネタがあるキャラコン

「ブラックラグーンのヘンゼルとグレーテルはアウトフォクシーズのダニー&デミのパロ」って言ったら「アウトフォクシーズって何?」と返された記念by 水野カイナッツォ [>アウトフォクシーズって何?] ゲーオタでも知らん奴の方が多いよな、なぜか (7月10…

ちょっとせつなかったので

撮った

アマゾンで「いいから冷蔵庫を買え」を検索すると

…なんで?

おんぷは素晴らしい。

週末のネットラジオ開設など恋人いない宣言に等しいと断言する瀬川おんぷ。 結局笑いながらハミングは会得できなかった瀬川おんぷ。 永久なるエヴァー派、瀬川おんぷ。 誕生日が羽アリの群飛期と重なっている瀬川おんぷ。 自分の誕生日をFPS仲間のフレンドリ…