2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな文章の頭に「MIDIサイトをやっている。」を入れるだけで

なんだか面白くなってる俺はちょっとおかしくなってるかも知れない 厳密に言えば、洋楽やSFはオタクではない。マニアなのだ。 オタクというのは、ただ消費するしか脳のない批評能力のない、いわばオナニー猿。趣味は、趣味。信念やライフワークにはならない…

コント乙武君と龍平君

2:はいっ!どーもコント乙武君と龍平君でーす! 龍:いやいやなんか最近えらく暖かくなって、恋の季節到来ですなー。恋といえばー乙武君、結婚おめでとう! 乙:いやあありがとう!なんか照れますな。 龍:で、初夜はどうだった?つーかどうやんの? 乙:結婚=…

何故オタは発売前のゲームにアマゾンでレビューを書きますか?

プレイしてもいないのに、「オススメです!」ってアンタ・・・

おんぷは素晴らしい。

知らない間に俺ニュクローンサイトのとどめを刺してたらしい瀬川おんぷ。 絶好のタイミングを察知し「あたし、しーらない♪」を繰り出す瀬川おんぷ。 死臭まで放つ偽死を披露し、そのまま火葬される瀬川おんぷ。 墓に花を添える黄色の手を地面からガッと掴む…

プロファイラー麗子登場よ!

事件現場の痕跡から、過去や趣味や体格のみならず本名や現住所まで瞬く間に幻視してしまう、スゴ腕のプロファイラーとはワ・タ・シのこと。項作の正体をすっぽんぽんにして、皮までむいてあげるから、なんでも書き込んでごらんなさ〜い。しかしそれにしても…

アウトブレイク思い出した

WorldMap Live Storm-Worm:163826 世界を金髪幼女が救うアウトブレイクは誰がなんと言おうとセカイ系だよね〜

おんぷは素晴らしい。

小出しが面倒なので素晴らし探しがたまったらぶっ放すことに決めた瀬川おんぷ。 死んだ俺ニュの年を数えるようなクローンサイトに空しさを覚える瀬川おんぷ。 カレーを手で食べる位で差別されるならほっしゃんはイギリスで死刑だと思う瀬川おんぷ。 ファンに…

なぜメイドカフェというものは小汚い雑居ビルにありますか?

庭にバラ咲く洋風の一軒家とかでやったらどうですか?

筒井康隆「日本以外全部沈没」みたいなのを別作品でやってみる箱、但し……

「新幹線以外全部大爆破」周囲のものが片端から爆破されていく中、ただひたすら荒野を走る新幹線。「三匹以外全員が斬る!」全国どこでも全員が大殺陣をしている中、悠々と平和な旅を続ける三匹。「ルパン以外全員三世」ルパン以外全員が有名人の三代目の中…

Web2.0とか言うよく判らない造語があるのだから、オタ2.0を考えようぜ

オタ0.5中学生、高校生位のオタ予備軍。オタグッズ欲しいけど恥ずかしいから買えない。エロゲー欲しいけど恥ずかしいから買えない。逆に所有者をからかって混じれなかった事を後悔する。 オタ1.0 → 見事なまでの企業貢献消費系オタ、コレクター、知識オタ オ…

ちと表示的な問題が発生したので

「飲み会でSTGの話題になった途端、死んでいた目が突然カッ!と見開き 」はとりあえず1/15に移動

飲み会でSTGの話題になった途端、死んでいた目が突然カッ!と見開き

http://almostdead.s228.xrea.com/c7103-41.jpg いるよねこーいう人。俺とか。

おんぷは素晴らしい。

改めて振り返ってみたら何が素晴らしかったのか思い出せない瀬川おんぷ。 素晴らしかったかどうかは後世の歴史家に判断を委ねる瀬川おんぷ。 ポロンチャンバラという遊びを考えた瀬川おんぷ。 正直山内重保は二流だと思っている瀬川おんぷ。 人が「これ最高…

暇なので

viewsが1000以下のスレスレアイドル音楽動画を検索 YURIMARI:447 未来はコンピューターネットワークの中に スレスレ…スレスレ…と唱えてたら脳裏に浮き上がってきた暗黒パフィー ちゃんと聞いてみたら楽曲の出来は良いのに 歌詞が「ズブズブ奥まで」だの「ハ…