取るものも取らずはてなに引越ししたんですが


だーつさん?
引っ越し祝いに「萌える!インターネット活用事典」が贈られてないので
書評を書けないんですが

…まだですか?

センスが無い造形デザインのお供を連れた
電脳幼女 ぬるぽ(想像)がネット世界をうろうろしていると
としあきと名乗るいつも通りの三白眼男が
コンピューターウイルスを幼女の股間にインストール
ぬるぽッ!ぬるぽはッ!
3年生きててッ!こんなのッ!こんなのはじめてなのッ!」
だーつのリルリル・ジョンがモデルなんだろうかと想像すると
毎回毎回嫌な気分になる筆ペンみたいな奇形チンコを
三白眼が所狭しとブルルンブルルン振り回すような
幼女が対戦相手のちょっとしたスポーツチャンバラのような悪夢導入で
最終的にオルガ幼女にフリークスチンチンがクリティカルヒット
頚椎でも折れたのか口からバブリースライムをどろりと吐き出し
仰向けM字開脚でガクガク痙攣しつつ濁った瞳で
「ネットは広大よ(ブクブク」
とか適当にパクった呟きで締めたりする
ペドマンガの底辺を趣味全開でズンドコ掘り下げたら
デブオタ読者のチンチンまで
しゅるしゅると陰毛の地下世界へと縮んで隠れていき
最終的には陰毛地下大空洞にまで掘り進んだチンチンが
竜の騎士と遭遇してスネ夫が行方不明暴君ジャイアン
突然良い奴になったりするような
そんなどうしようもない感じの
巻末おまけペド漫画期待してるんですが

だーつさん?

…まだですか?

…まだですか?

早くしないと俺の気が狂うよ?