ネオジオの歴史がここに集結してたらしいので


集結試しにプレイしてみたんだが
歴史って割に
ファイターズヒストリーとフライングパワーディスクキャラがいないので多分糞ゲー
騙された
俺のヨンミー〈職業ツアーコンダクター〉夢中で探したのに
時間切れでキサラになっちゃったじゃないか


あと昇竜コマンドで波動拳が暴発するので明らかに糞ゲー
ダメ
こんなにも僕の昇竜コマンドを受け入れてくれないゲームは初めて
昔むかし昇竜拳を出せないが為にチュン子使ってたら
同級生に馬鹿にされた事思い出したよバーカバーカ〈その後猛特訓


でもそれさし引いてもなんだか異様にペチペチしてて全然面白くない


わざわざ歴史を終結させておいてつまんないって
「ほーらお前らの大好きだったネオジオは死んだんだよ!」
みたいなもんだよな


わざわざ自アン継いどいてそれを破壊して
「ほーらお前らの大好きだったsnog自アンはお前らが殺したんだよ!」
って復讐する俺みたいだな


あっ
継いだ事を認めない?
まあそこらへんはね
歴史が証明する事ですからね
ゲヘヘ