夏は乳首の鍵を甘くするわ(ご用心)

なんかたまーに
ゆるーいタンクトップで乳首ポロンチョしてる男がいるんですが
何あれ
その乳首から誰に向けて発信してるのか
俺?
なんで俺?
やあさすがに乳首送信されたらドキマギするけど
ドキマギするけれども
それは性的なドキマギというよりは
「うわーコイツ天下の往来で片乳首出してるよー」
っていう
発信側の羞恥シチュエーションに受信側の小生の愚頬が思わず赤面っていう
電車内で聞こえてくる甲高いハイテンションオタ話に思わず顔真っ赤ーとか
電車男のエピソードを非オタが半端な2ch情報を交えつつ
「それでーキター!とかいうのー。おかしくない?」
とか説明してて思わず顔真っ赤ーとか
そんな部類のドキマギなんだけどもね

本当そういうドキマギとかいらんですから僕にそんなもの発信しないで下さい
そんなセカイ系はいりません
間に合ってます
セカイ系ってのはお前みたいに黒ずんで周囲がブツブツしてないよ(多分)
青空とか、雲とか、セミの音とか、校舎とか、世界の終わりとか、
そういう一種の逃げみたいな物体で構成されてるはずだよ(多分)

って片乳首出された程度で10分ぐらいグルグル考えちゃうんで
もう本当暑いのに無駄にアドレナリンとか出させないで欲しい
本当勘弁して