自アン


シャっ!(カーテンを開ける音)
バサっ!(布団を引っぺがす音)
キャっ!(朝起ちを発見してビックリした音)


モーラーズー
おせーよ
おせーよ
おそくて死ぬよ?


ンモー
アタシ先に行っちゃうよ?
アタシ先にやっちゃうよ?
ンモー
ナトリが自アン卒業したら
いつまでもナトリのblogにトラックバック貼って後追い報告とか
そんなに面倒見てあげないんだからねー?
ネトゲにかまけて乙女を放置プレイしてると
必殺乙女リセット発動するんだからねー?


つーわけで

[リードオンリーモードに設定しました]

かなりきな臭いアクセスが増えてきたのでサイト全体を投票停止に設定しました。
少なくとも今月いっぱいは解除しないつもりです。
本来このようなことはしないつもりでしたが、
未成年者が多くアクセスしている状況を考慮してこのような処置をとりました。
どうかご了承ください。 (滅)


児童アンケートの癖に児童はおろか全ての民が投票できない非常事態に

ちなみに投票すると
>夏休みもあとわずか。そろそろ宿題をはじめましょう。
というメッセージと共に強制送還

んー
滅的に耐えられなかったかー
閲覧する分には
クーラー効かせた部屋の窓越しからゆったり眺める台風みたいで
ちょっとワクワクして楽しかったんだけどなあ


しっかし小中学生の女子(多分)がNARUTOを語ってるというのに
ちっともサスケナルトカカシイルカの話題が出ないばかりか
やおいの腐臭すらしなかったミステリー
語られるのはサクラ叩かれるのはヒナタ
男キャラばっかの漫画で女キャラの事だけギャーギャー語り合う少女たちって変だよなー
あいつらは一体何だったんだろう?
やおいコミュから弾き出されたサクラ大好き女達のラストガンダーラだったのか
それともサクラ大好きメンヘル少女がほぼ一人で頑張ってたのか
余裕があったら潜入して解明したかったんだが
投稿停止のお陰で
謎は謎のまま終わってしまいましたよーだ


残念