メモ 萌えバトン2

んー
人に教えてもらった所
脳内で繋がることしか不可能な対象じゃないとダメぽいようなので
改めて萌えを考えたが
考えれば考えるほどわけがわからなく
くそっ
だからバトンは嫌いだ
真面目に答える奴ほど色々と損をしている気がする
俺は墓参りの間でさえ「萌え…萌え…」と
墓の前でご先祖の事など省みずに熟考していたというのに
呪いが術者に反転していくように
このバトンを最初に渡した人間の穴という穴にバトン状の物が次々と挿入されますように
そして俺にバトンを渡した人には半年のEDによる禁欲生活が下りますように



1.属性を正直に告白せよ


  • ミスター仙人

続編まだ?



2.萌え衣装を答えよ


  • まだムダ毛処理という概念がない中学生少女の産毛群

可愛らしいのにヒゲが未処理だったりする
まだ自分の商品価値を自覚していないギリギリの危うさが萌えなんじゃねーかなーと
そして眉毛を弄る様になってしまった時点でそれは終わる
けど、女としての真の戦いはこれからだぜ!
(女達の次回作にご期待下さい)



3.萌え小道具を答えよ


  • ネビニラルの円盤×4

出しすぎてお互いグダグダって
なんか真夏のセックスみたいだよね




4.萌え仕草を答えよ


  • 「ねーちょっとここ舐めてみ?」と性器を露出する大作戦

あはははは
死ね




5.萌え場所を答えよ


  • カレーの匂いがする夕暮れ

カレーは多分俺んちで煮えてるんじゃないし
今日の終わりが上からゆっくり圧し掛かってきた感じでなんだか切ないし
不可能と胸の痛みをクリアしてるので多分これが萌えの本質




ぬおおおおおお
どうだ
ちゃんと萌えを考えて考えて考え抜いて答えたぞ!
どうだ
褒めろ
褒めなさいよ
私にはその価値があるはず
後は配布先だ
俺と同じ苦しみを
味わえば良いんだ