しつこくハレ☆パンネタなんだが


実はプロデュース側が策をめぐらしまくった
物凄い企画アイドルなのではないか
という気が段々してきたのでメモ


・クズアイドルをどう売るか


現状のアイドル飽和状態の中
ランク的には中の下あたりの束ドルを芸能界に捻じ込むのは難しい
楽曲や宣伝に金をかけなければ誰の目にも留まらず消える運命
金をかけずに宣伝が出来れば…


オレンジレンジとアンチレンジ


なんとなくどこかで聞いた良い感じのメロディを集めてコネコネ
そんな音楽性がナウでヤングでな中高生辺りにバカ売れのオレンジレンジ
そしてそんなオレンジレンジが大嫌いなネットのアンチオレンジレンジ


“糞ッ!
いっくらファンどもに「レンジはパクリレンジはパクリ」って叫んだって
ちっとも聞きやしねえや
あーあ憎っくきパクリレンジをギタンギタンにぶっ潰す奴らが出ないかなー?
でも、買うのが恥ずかしいハッピー☆マテリアルだけはカンベンな?”


というわけで
見かけは買うのが恥ずかしくないような
いわゆる快楽天ジャケットで
楽曲は挑戦的なレンジパクリっぷりをアピール
これがどっかのblogなんかで紹介されて話題になれば
金をかけなくても勝手にネットの千里を走るわけだ
ここからアンチレンジ側が鼻息荒くして
ハレ☆パンをオリコン一位にしようってな
祭りでも起きればもうシングル売れ売れウッハウハなわけで(もう起きてたりして)
しかも真ん中に☆入ってるし
これは多分「ハピ☆マテあやかりてー」っていうリスペクトと予想


・つかみとしてのボクっ娘アピ


ただ
レンジをパクるだけでは
レンジをパクったアイドルが居るよー→視聴ボタンのアドレスをクリック
で終る
レンジのパクりで話題にされるんなら
ついでに動画も見てもらって顔を覚えてもらいたい
動画も一緒に話題にしてくれるようなインパクト大なつかみが必要なので



「ボクは!」「ボクは!」
「ハレンチな事は大嫌い!ハレンチーぃーパぁーンチ!」



「10秒で閉じたよ…」
「俺は全部見たぜ!」
「最後キッツイなー」



すげえよハレ☆パンプロデュサー
これで売れたらアンタを軍師と呼ぶよ