オチのオチのオチ

ミケアンの箱しかとりあげないサイトって面白くないんだよな…
ナトリへの憎悪から意地でもミケアンをとりあげてるって感じでさ

ミケアンしか見てなかったらミケアンの箱しか紹介できないのは当たり前なんじゃ?
閲覧の選択権があるのは個人でしょ?管理人が気に入らないからって別の場所行くのも自由じゃん


自由だけど、それは君も自分で書いてる通り「管理人が気に入らないから」なんだから
「おまえナトリ嫌いなんだよな?」って聞かれた時には素直に認めればいいじゃん。


おーい、嫌いと憎悪って同じ意味なんか?


悪感情持ってる点が共通だとわかれば、あとの程度なんかどうでもいいよ。

確かに、見てないもの(アンケートサイト)は紹介出来ないしなぁ


ではなぜ、箱の動きが少ないミケアンだけしか見ないのか?(巻き込まれ組を除く)

理由を宣言しないといけない訳でもあるんか?
箱があまり動かないとお前が感じることが、何故他人の閲覧理由に関わるんだよ。
お前の価値観を他人に押しつけるなよ?


別にしなくてもいいけど、しなければ勝手に
(ナトリアンがあるのに動きの少ないミケアンを閲覧するのはナトリへの憎悪によるものだと)
推測するだけ。ウォッチ箱だし。
(推測するだけ→ウォッチ箱だし …前後繋がってねえし)
なのに「お前の価値観を他人に押しつけるなよ?」とか言われても。君場違いだよ?



あーあ
なんだこのゴミ
だめだこりゃ

消そ