でも南Q太は「言いたいことあんなら漫画で陰湿に愚痴ってないでSABEに直で言えやオラ」って思うのは何故だろう


ASIN:4821181843

内田春菊のわた繁新刊が出てたので買った→半分ぐらい義父の悪口
相手が本当に悪いのかとかは置いといて(むしろそんなんどうでもいい)
反撃する手段がそうないような素人相手に
自分の持ってる得意な媒体であいつが悪いだの言えて
しかもそれが飯の種になるなんて心底うらやましー
別ベクトルだけど西原理恵子もうらやましー

これ皮肉じゃないです
本気の心底な羨望ですよ
いいな♪
いいな♪
勝ち組女流漫画家いいな♪
前夫の離婚でゴタゴタしても義父と折り合い悪くても
全部女流のネタになるマジック
俺もそういう媒体とマジカルパワーほしーな
blogでマ原の蛇足卒業宣言ツマンネって叩いたって一銭も入ってきやしねえしよ
マイポケットの中で小さな戦争起こしてビスケット増やしたいよなペシペシ