久しぶり日記

 
なんだっけ?


これメモっとこーっと思うことはあったのに
PCに向かうと忘却の彼方
まだ若いのにね
苦労を知らずに生きているから
ストレスまみれの同年代と比べると
ビジュアル面だけは若さびんびん物語なのにね
素光さんにmixiサムライトルーパーネタを振られたけど
まったくもって意味がわからず
暗くて深い
年の差のイムジン川を感じた位には若いのにね!(だってボクってエヴァ世代!)
DSトレーニング飽きてやってないから?
ゴメン任天堂
あれビジュアルが辛くて
せっかく買ったDSが泣いてるよ
PSPも買ってないけど泣いてるよ

 
GUNZのせいでもあるが

 
GUNZねー
lv21になってプロチャンネル行ったら
井の中の蛙を嘲笑うかのようなステージばっかりで
ストトンストトン落ちまくり
GUNZヘコむわー
GUNZ楽しいけど
GUNZ楽しヘコむわー


あと
篠原ともえの活動をメモっとこうと思ってたんだが
チャットで話して満足した
あー


ダメじゃん