俺とともえと百八つ


篠原ともえの事をメモろうとしたけど
チャットで済ませて気が済んでしまったので
チャットのログあるし張っておくか
みたいなそんな気持ち

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091402.html
なぜ篠原が日本代表なのか? それには理由があった。今年に入ってフランスのクラブシーンで「ウルトラ リラックス」がよく流されるようになり、シノハラの名も知られるところに。ジャパニーズアニメが大人気というお国柄もあって、主催者側から「彼女がアニメソングを歌っているのならば呼ぼう」となったという。


ナ :
http://asxfiles.ponycanyon.co.jp/2005movie/PCCG_00690_V00_m.asx
PV視聴できるぜ
やっすーいの


☆ :
どれどれ


ナ :
リミクスKagamiだって


☆ :
表情の作り方が昔と同じだとキツいなあ
歳なんだから


ナ :
http://www.ongakudb.com/files/streaming/news051019shinohara.asx
コメント見てみ


ナ :
ヤバイなー


ナ :
ヤバイなー


☆ :
二回言うほど


ナ :
後半ヤバイよー


ナ :
しつこいよ


ナ :
これは見た方がいい


ナ :
君は見た方がいい


☆ :
老いてる!


☆ :
驚くほど


ナ :
ちょっとおばあちゃんぽい


☆ :
小森のオバちゃまとおなじ動き


ナ :
なんか染めもさー


☆ :
これで手話じゃないのが驚きだ


ナ :
大阪のオバチャンみたいでさ


☆ :
いきなり山とか言われるともうキチガイだな


ナ :
最後までみれた?


ナ :
俺はちょっと寸前だった


☆ :
いやーもう辛かったよ 


☆ :
切れた方がマシ


ナ :
篠原ってどこへ行けばいいんだろうな


☆ :
フランス?


ナ :
ありがちだよ


ナ :
留学した女いたよな


ナ :
挫折した女はNYかフランスのイメージ


☆ :
海外なのになあ


ナ :
土地も迷惑だよな


☆ :
土地の気持ちまで考えなくても


ナ :
自然が泣いてる


ナ :
そういや


☆ :


ナ :
煩悩ガールズっていたよな


☆ :
108人いる奴だな


ナ :
いけないルージュマジックのカバー


☆ :
だったっけ


ナ :
ニューハーフが混じってるという


☆ :
AVとニューハーフが何人かいるんだよな


ナ :
うっわー


ナ :
http://www.jvcmusic.co.jp/108/asxram/VICY-14-01SB.asx


☆ :
見たくねえよ…見るけど


ナ :
見るんじゃん


ナ :
後悔するよ


ナ :
数は時に暴力と化すよ


☆ :
人数いれば聴けるじゃんふつう


☆ :
おにゃんこの法則


ナ :
モーニング娘もね


☆ :
何か知らんけど、中和されるんだって


ナ :
ダミ声が異様に多い気がする


☆ :
専門的にどういう話か知らんけど。


☆ :
なのになんでこうなってるんだ?


ナ :
オカマのせい?


☆ :
108人みんな下手ってことなのか?


ナ :
悪貨が多いんだろうな


ナ :
駆逐しまくり


ナ :
まあさあ、合唱だって声質でパート分けてやるじゃん?


ナ :
んなことすらやってねーんじゃん


☆ :
108人もいたらなあ


☆ :
第一、売ろうと思ってないのに。


ナ :
こいつらって、こっから這い上がろうと思ってんのかな


☆ :
誰がメインかで喧嘩になるとか言ってたぞ


ナ :
こんなレア部族間で喧嘩かよ


ナ :
どうでもいいよ


ナ :
センターすら見る気しないってのに


☆ :
なあ というかどこがセンターなんだ


ナ :
メインパート任されたとしてさあ


ナ :
107人の声が混ざるんだろ


ナ :
わかんねえよ


☆ :
忌野も坂本も断れよ


ナ :
田中知之はいいのか


☆ :
わっ そうなんだ


ナ :
驚いたね


☆ :
なんでこんな仕事を


ナ :
田中のジェシカがさらわれた


☆ :
ひきょうきわまりないよ


ナ :
爆弾巻かれてゲームオーバー


ナ :
洋館で殺人事件起こって18人ぐらいに絞られないかな


ナ :
凄い数の生死判別マスが


☆ :
チェンソー振り回して館中闊歩とかじゃないとそんなにハイペースで減らせないよ


☆ :
まあそれは田中の仕事なんだけど


ナ :
忌野と坂本も手伝わんと


☆ :
いけない


ナ :
い・け・な・い


ナ :
万が一田中に会ったら絶対言ってやろうと思うぜ



…という会話
んでもFEVER自体は繰り返し聞いてみたらなんだか良くなって来たので
どっかで売ってたら買おうと思う