隔離は


普通に大成功
しかし
誰かしらナトリと戦ってる人は一体何?ネタ?


最近ネタ長文箱だと必ず「箱作=ナトリ」って反応で
(ナトリっぽいのぽくないのにも総当り
折角のネタフリなんだし「箱作=ナトリ」以外にもっと弄ってやれよ…と思うんだがまあそれは置いといて)
「二行目から読んでない」が廃れて移行した脊髄反射なのかなー?
となんとなく思ってたんだが


もしかして
本気で「俺に逆らう奴はナトリ以外にありえない」みたいな人いる?
あの箱観察はしても投票とか全然してないよ?
ほんとほんと
マジほんと
めっちゃホント(鼻毛抜きつつ)
いやまあ
どうせ自分の瞳にナトリしか映ってない派は信じないだろうから
別に信じなくてもいいけど
なんか
ネットを見ずとも自動的にナトリのドッペルゲンガー
勝手に動いてネットの誰かを苛んでる
それってちょっと凄いよな
ナトリというキャラクターも極まった気がする


一銭の得にもならんが