どこもかしこもみんあともだちコード公開してて


めっちゃ悔しい


めっちゃ悔しい


めっちゃ悔しい(三度目)


皮膚感覚でビンビン感じるこの乗り遅れ感
多分これは旬の時にやっとかんと多分えらい後悔する部類のゲームだ
遅ればせながら始めたとして周囲は飽きてて廃村でひとりぼっち
気分はロンリーこれじゃオフラインと一緒じゃんとかそんなんだ
もうなんかともだちコードを見る度に嫉妬と被害妄想が(ゲラゲラゲラ
わわわわわ笑うな!ナトリを笑うな!(ゲラゲラゲラ
DSは持ってるんですからね!埃被ってるけど(ゲラゲラゲラ
ナトリ遅れてなんかないんですからね!(ゲラゲラゲラ
金ならあるんですからね!(虚空に向かって)


見てらっしゃい!
あんたの村に乱入して
チンコとかマンコとか言ってやる