1.どぶーつの森
2.ならwifi
3.どうせなら無線LAN買うか
4.CDドライブ不調(空読みする)でツールとドライバインストールできない
6.CDドライブも買う?
7.桶が飛ぶ


なんかトンヌラ探してる気分よ


下手するとどうぶつの森で三万円使う事になりかねない
しかも下手に出せる額なのが危ない
どぶーつやりたいけど
そこまでして…?ってビッグカメラでどぶーつ眺めつつ
いまいちゲーオタに徹しきれない冷めた自分がいるよ
ゲーオタの人は偉いなあ
前もって情報収集して
事前にコネクタ買ったり無線LAN導入してたり前から無線LANだったりするんだろうて
新しいゲーム試してみたいという瞬発力が俺とは違う気がする
そしてその人達からの感想を見て買おうかどうしようかまだ迷ってるナトリ


しょうがない
直し方はまったくもってわからんが
CDドライブ抜いてバラしてみるしか