そーいや


南Q太と枡野って
以前入籍してたんだな?
そして離婚後ストーカー扱いなのか
しかも出会いのきっかけがあの
「小野塚とか内田とか桜沢とか魚喃とか安野モヨとか南Qとか大久保ニュとか山本ルンルンとか朝倉世界一とか安彦麻理絵もいたようなそんな原宿〜代官山区間のラフォーレのトイレでしたセックスの後の男の子の汗はクセェ〜〜!!ハチミツの匂いがプンプンするぜぇ〜!!な本棚に松本大洋が並んでる女の子の為のマンガ雑誌
とか
「当初ハチクロ連載してたののに先見の明はあってもハチクロブーム来る前に廃刊だよ
ほんとちょっとは我慢しとけよこの早漏雑誌」
とか
俺が勝手に罵倒してたあのキューコミだったなんて
ちょーしらんかった
ちょーアンテナひこい
このひこさをチャットで話したらね
笑われるより引かれたな?
あらいやだ
引かないで?
笑って
ねぇ笑って?
ニコニコ
わろとけわろとけ(また暴君にパクったって言われるな?)
あのマンガの男は枡野なのか
しまわれた
俺のマンガ脳の「Qちゃん男喰い」フォルダに
枡野がカシャリとさ
松の内だってのに
何しまわれてんだろうな?
女流怖いな?
男流が自主的に守ってるネタ
これだけは描かない(描けない?)っていう
一線とかを平気で踏むよな?
男流も踏むのが怖いのか
黙して語らぬ事に酔ってるのか知らんが
でもま
こんなん男がやったら
(例えば桜玉吉がQ太チックに元妻の「あんたのそういうとこが嫌なんだよ」的なマンガ描いたとして)
周囲は咎めて叩いて引きまくるだけだな?
どっちみち女がやろうが男がやろうが
嫌なもんみたなーってだけで大して面白くないんだけどな?
嫌なもん見るのスキー以外喜ばねぇよなあ
ああいうのは当事者同士で秘密裏に決着付けるか
法的に裁定してくれる場所で思う存分やりゃいいのにな?
つまり
何がいいたいかというと


mixiのドロドロ超ウザいな?
 

ニコニコ