ラジオを聴いた


予定時間から大幅に過ぎてたが
ちょっとぐらい聴いとこうかなー

かなり好意的なテンションと
軽い気持ちで繋いだが
凄いな
地獄の協奏曲ってあの事だな
顔の火照りと
身の危険を感じて
30秒ぐらいで止めた&箱消した
というわけで
30秒間のみの感想


・全てにおいてくぐもってた
・男も女も流れる音楽でさえも
・マイクの不具合?それとも…
・男はわりと予想通りのキモキモ
・勘違いだったので訂正*1
・勘違いだったので訂正*2
・勘違いだったので訂正*3
・それにしてもロー男×ロー女の負の相乗効果、はかりしれねぇな…(ゴクリ)
・ラジオでのテンション高い賑やかしアシスタントってのは大事な役割なんだと再確認
・っていうか、なんでこの人達…ラジオやりたかったんだろうか…
・うえーんキモいよー


とか言うとトロメカがまたキモいコメントを残しそうなのでトロメカはコメント禁止

*1:・女は多分すこうさま

*2:・あの女もいっつも年齢だの容姿だのを卑下するわりには色々と出たがるのが謎だ

*3:・コンプレックスの多い社交家?