これほしい


http://www.gametech.co.jp/products/catalog/2223/2223_1.html


いいなー

万で収まるなら買うのだけれど
買って電車内でスペランカーとか
しない
そもそもうちにあるスペランカー
友達が持ってきたカセット無しの剥き出しROMだし
抜き差しするときに指にハンダが刺さって痛いし
さすがに恥ずかしいよ
「電車内であえてファミスペランカーの俺」
みたいな自意識もさ
誰も見てねえのに滲む自意識はさ
「最近俺、植田まさしリスペクトしてんだ」
みたいな発言を電車内で聞こえよがしに言う自意識はさ(一昨日遭遇)
どうせネットでまさコラ見て乗っかってきた程度だろああん?
まんがタイムまんがタイムオリジナル買ってねーだろあああん?
まんがタイムきららとか買ってんじゃねーよこの糞萌え四コマオタがああああん?
とか無表情で思ってたら
得意げに「女性の髪の毛にあるグチャグチャにまつわるウ・ン・チ・ク」
という堪えられない第二コーナーを大声で回りだして
あああああああああああああああああああああああああああ
みたいになるから
耳が塞げないから
必死に心を塞ぐ
オタ波受信するオタアンテナ持ちの心を不愉快に掻き乱すからやめとくの
ファミコン繋がりで思い出したけど
昔なんか雑誌で
「アーティストの326さんのカバンの中拝見!」みたいので
線の切れたⅡコンとか出してきたんですよ彼
なんでしょうね
通じるものがあるよ
326さんは通じるものがある
素質がある
モロ感
「えー?カバンの中ですかぁー?」
とか恥ずかしがる素振りから
Ⅱコンドーン!!!(出し)
スタッフドーン!!!(引き)
326さん満面の笑みでツッコミ待ち
しかしスタッフは触れない
これです
これですよ
この自意識が
彼の作品に集約されてるんではないでしょうかね
最近見ないけど