やっぱあいつはキ


はあ
やっぱりわかってないか
ほーんとナチュラルに無自覚なのね
見た人がすぐコピペで伝えられるテキストと違って
ラジオじゃコピー取るのも貼るのも容易さが違うのね
そしてトロメカラジオは主催者がログを積極的に置いていない
(一部の出演者がログを聴かれるのを嫌がってるからとの返事が来たが
じゃあ最初から出んなよと思うのは私だけかなぁ?
多分そいつが紅一点の命綱だからご機嫌伺いに必死なんだなぁ思うのも私だけかなぁ?)
そのラジオで誰かが何か言われたとしても
言われた本人が伝聞でしか確認する術がない無責任発言形態で放送するのなら
感想箱があるミケアンの範囲レベルで話題を済ませた方が
ネタにするのもされるのもトラブルの危険が少ないし本部のミケアン民も喜ぶ
こっちも
1919の素光弄りとか
にっしーの勝利宣言とか
(感想のみで確認したからどの程度の一方的な無責任発言垂れ流しかはしらん)
そういう無責任発言に知らない所で巻き込まれるのはまったくもって嫌だし
あんなもん確認するために毎週聴きたくもないしで
最初から「こっちの話題は全面禁止でミケアンを弄れ」と
こう自アン+の所持者として宣言してるって事なんだけど
私の感情って理不尽かなぁ?
ボンクラってのは免罪符じゃないんでしょ?
嫉妬でも自意識過剰でも論破でも何でもいいから
現状のやり方ならこっちの事全般話すなって言ってんだよ



あと自アン+抜きで戸惑ってグダグダ返事書くぐらいの曲げたら折れそうな柔軟性なら
先が見えてるからとっとと止めろってのもあるか
ミケアンだってネタにする箱もあるし
自ニュFだっていいし
話題にしようと思えばなんだって出来るだろ
まあいいや
垂れ流しに巻き込まれるのは迷惑なんで話題にしないでください