やっぱあれかしら

 
 
最近来た感じの新入りとかは
遺産とかDNSとかしらねーからオタオタしてんのかねー
とか思いつつ
まだ振り込んでない
ゲヒャヒャ
いや、本日振り込もうとか思ったんですけどー
ATMがね
「現金振込みは受け付けておりません」とかファックOMG!
OMG!
OMG!
こないだGUNZで撃たれてOMGOMG連発するやつが居てさ
OTZとかの進化系?
ったく空気読めよガキとか思ってたんだけど
外人だったので
よくよーく考えてみたら多分オーマイゴッドの略だったという
それでちょっとだけ俺の中でOMGが流行ってるという
そんなどうでもいいエピソードを無理矢理挿入して文字数を稼ぐという
レポートや感想文での禁断の秘儀
禁断のひぎい!
スパルタンXで24周するとシルビアがひぎい!
水晶の龍でシンシアもひぎい!
思いついたら書いておく
後悔はしない
ちょっとだけしかしない
まあほら
土日は営業日じゃないから
多分浸透するの火曜ぐらい?
だから来れない人は
http://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/list.cgi?lm=100&h=0&r=1&chg=on
から来るといいよ?