あーもう


ラジオやってたの忘れてたよ
眠かったから忘れて寝ちゃったよもう
ログ落ちてねーのー?
とか悔やんでも悔やみきれない日曜の朝チュンっすよ
朝早く起きたら片目が異様に充血してて恥ずかしくてお出かけできないし
久しぶりにヒーロータイム見たら仮面ライダーが新番組だし
久しぶりにマイメロ見たらバクがボロボロだし
(しかし数ある男キャラはノーモテでバクがモテなアニメですね)
泣きながら自アンの感想箱見たら炎上してるし散々
http://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/htm/1142606974.html
という事で感想箱の感想でも流し読みで適当に書きます
えーと
えーと
炎上の発端は

「トロメカのラジオの浅さ、寒さが際立ってしまう。
トロメカに比べてこちらのラジ作は引き出しが多いし
ただの自己顕示君ではなかった。」

という項に対して

「人を誉める時に他の人を貶すのはどうよ?」
「自分じゃ何もやってない人間(項作)が
他人(ラジ作)の功績をダシにしてトロ叩きしてる」

という諌めや叩きで膨らんだのね
うん
よくないよ
これじゃあ褒めるべき対象が陰ってしまい
正当な評価の表現としては不適当だよね
ラジ作が面白かったのならラジ作のラジオが面白かったとだけ言えばいいし
トロ作のラジオは面白くないって別口で堂々と言えばいいのよね
トロメカ自体の面白さについてはこの項みんなフォローしてないので
多分トロメカラジオも聴いてる人達は「トロ自身はおもしろくねーなー」
って思ってんのかな?
第一回しか聴いてないからよくわからん
でもほら
自アン界隈で【宣伝】して放送してるのが二つだけである以上
そして同じボソボソ系の男性司会で被ってる以上
比較されたり叩かれるのはしょーがねーんじゃねーの?
とは思っちゃうよね
トロメカの場合は【他人との絡みで産まれる何か頼み】で
ラジ作の場合は【自分の引きだしとCMの音声ファイルの引き出し頼み】なので
両者を同じ土俵で比べちゃいけない感じもするけどさ


また君か。が同じく両者の感想を
・トロメカ…ゾッとするほどつまらない
・自ラジ+…面白いような気がする
(感想表現のみ抜粋)
ふみおニュースに晒されて
色々とどーたらこーたらされててちょっと笑ったけど
やっぱり

「一回も板の上に立ったことの無い奴が安全地帯に立って挑戦者を馬鹿にすんな 」

みたいなあれですよねー
じゃあ井筒ならいいのかよ
みたいなあれですよねー
いい加減
素人からの挑戦者叩く奴許さねえ
みたいな風潮は滅びるべきですよねー
チャレンジスピリットへの評価と
その結果への評価は別口だもの
見てって宣伝しちゃった以上
批判はしょうがないし
多分トロ自身が自分の面白くなさを一番わかってるんじゃないかなーと
だから他人を精力的に招致して回ってるんじゃねーかねー
まあ
自アン署名なんてそんなにいないんで
ゲスト玉が切れた際の恐怖は計り知れないものがありますけど
そろそろ終わるんかね?
もう終わってたりして
あと出られそうで出ない奴は誰だっけ
小平?
ミケ?
管理人系出てないっけ?
ナトリは断ってもミケは出てもおかしくないなー
いつかの最終回の放送には
ミケゲストでドーンだあね


まあ
両者とも
第一回しか聴いてないんですけどねー
あっはっは
というわけで
ラジ作の第二回ログ
だれかくれ