ハルヒEDリスペクト動画ニ考


ナ … ハルヒED動画視聴済み ☆ … 未視聴


http://www.youtube.com/watch?v=UTqFleoiDxE&eurl=


ナ … おなかいたい
ナ … シュールすぎる
☆ … たのしそう
☆ … これが世間で話題のハルヒ
ナ … いやいやいや
☆ … ハルヒよね?
ナ … 元ネタはね
ナ … ハルヒ置いといてWWEとセーラー服が面白いんだけど
☆ … リムジンって面白いよね
ナ … 卑怯な道具だよ
☆ … 暴力とリムジンはおもしろいよ
ナ … 種子島だよ
ナ … http://ekisma.net/smash_pika.htm
ナ … 探ってみた
ナ … http://ekisma.net/smash_kirby.htm
ナ … カービー
☆ … しかもこの人スタッフかよ
ナ … んだ


http://youtube.com/watch?v=SOBT2immZ6Q&feature=Views&page=2&t=t&f=b


ナ … とても不快な物を見たよ
☆ … ナトリはどれ?
ナ … センターにきまってる
☆ … かっこい!
ナ … 監督と寝る覚悟で
☆ … この曲何が良いの?
ナ … わかんにゃい
ナ … 歌ってる声優が人気者とかアニメとのマッチングが良いバランスとか?
☆ … ええことじゃないですか
ナ … ハルヒの雰囲気にあってるぅぅ〜ってことじゃ?
☆ … すばらしいことじゃないですか
ナ … ラノベもアニメも見てないんだけど
ナ … なんで一位にしたいのかはさっぱり
☆ … 踊らされてる
☆ … ちゅうかなんでも工作員とか言って疑う癖に
ナ … ウハウハですね
☆ … これがメーカーの戦略である事は疑わないのな
ナ … ネギマの時は普通に業者側だなーって思ったけど
ナ … もう王様も二度目のヌードだから今更全裸パレード中に「裸だ!」とか別に言いたくないよね
☆ … これからも裸になりつづけるのかなあ
ナ … 好きで踊ってんだろうし、こっち側が無粋になっちゃうじゃん
☆ … テレビ局に取材されたりね
☆ … それでアキバを馬鹿にするな
☆ … 無茶言うなよう


ハル研と糞オタ
愉快と不愉快
周囲を笑わせる応援と周囲に笑われる応援
笑った物を伝えたくて貼る動画
踏んだ糞を擦り付けたくて貼る動画


ゲームのキャラエディットも
好きなアニソンのリスペクトも
結局はセンスと企画力が重要ですねーという残酷な比較でした