◇ おかずが二次元とかネタだろ?


ネタにしてもくだらんネタだ

[いえ、残念ながら]


なんとでも言っておくれ。by ビキニ鎧好き

                                                                          • -

ビキニ鎧で抜ける方がネタっぽい
もしかしてビキニ鎧世代なら普通に抜けるのか?

                                                                          • -

ウガニクビキニ鎧好きでしたね

                                                                          • -

諸君 私はビキニ鎧が好きだ

                                                                          • -

そういえば「トリガーハートエグゼリカ」ってビキニ鎧世代の臭いがするよね。

                                                                          • -

俺はガンダム娘とか銀河お嬢様伝説ユナを連想した>エグゼリカ


20XX年
オタの世界はぶっちゃけそんなに変わってなかった


(´o`)おたーおただよー


(´o`)おたはまったくもってしんでないよー


(´o`)絵柄は劇的に変わってもあいかわらず細腕ギャルに大剣重火器もたせるよー


(´o`)ジャンプのラブコメは話関係なくおぱんつのシワとそれを包む肉の描き込みだけ評価して熱く語り合うよー


(´o`)マスコミのおたの切り取り方にはいつも憤りをおぼえちゃうよー


(´o`)でもおた同士でさえ同じ切り取りで別おた嘲笑ってたりするから始末におえないよー


(´o`)そんなかんじでみんなみんなおた世界からは脱出できずにおたおたと相互消費されるがままだよー


(´o`)みんなそんななまぬるいサイクルがだいすきなんだよー


(´o`)それをぶち壊した村上隆への想い*1はにがい胆をなめてえいえんに忘れないよー


(´o`)おたーおただよー


(´o`)おたは ここに いるよー


     おたが そこにいて よかったよー(´o`)