僕は


リンクを開く度に大爆笑できる
そんな宝石箱のようなリンクサイトを探しています


☆ … : 夢のリンク集は見つかった?
ナ … : ないよ
ナ … : 夢もリンクもありゃしねえよ
☆ … : 探しもせずにないよとは
ナ … : 探した探した
☆ … : 鞄の中も机の中も
ナ … : かーずSPからもみつからないのに
ナ … : まだまだ探す気ですよ
☆ … : そりゃ金脈探すのに校舎裏だけしか見ないようなもんだよ<かーずからも見つからない
☆ … : もしかしたらハサミに宝石をはさんだ沢蟹がいるかもっていって川辺でずーっと座ってるようなもんですよ
☆ … : かーずを見る=何もしてないない
ナ … : えー
ナ … : そりゃあかーずがリンクしてるアドレスはクリックする価値もないけど
ナ … : ワンクリックワンクリック金返せの逆アフィリエイトだけれども
ナ … : 万が一ドリームジャンボって事もあるかなーって
☆ … : 街でもらったティッシュが一億円と引き替えとなることを夢見るようなもんだよ
☆ … : クジですらないから。
ナ … : まあかーず叩きはこんな感じで
ナ … : 本題へ
☆ … : 本題もかーず叩きなんだけどな。
ナ … : ええーっ



本題はかとゆー叩きだった