PV話


ナ … : 例のPV見つけた
☆ … : what?
ナ … : 俺が探してた謎のPV
☆ … : あーあー
☆ … : まわるの。
ナ … : まわるの
ナ … : http://www.youtube.com/watch?v=t-PUyB69dvo
ナ … : あれ
☆ … : これちがうじゃろ。
ナ … : 違うアドレス
ナ … : http://www.youtube.com/watch?v=9o49lTpXWuY&search=
☆ … : 好きだけどさ。
ナ … : これこれごめん
☆ … : スト2キャミィ役でお馴染みの
ナ … : 知らなかった
☆ … : 実写ってそうじゃなかった?
ナ … : 外人もあれだなあ
ナ … : 黒歴史ってあんだな
☆ … : ほこらしいよ
☆ … : あれは。
ナ … : ハイレグはずいよ
ナ … : 軍人でしょ、ビキニ鎧と変わらないじゃん
ナ … : なんかケミカルブラザーズのアレと同じ監督みたいね
☆ … : あー 車窓の?
ナ … : 増殖系PV
ナ … : ちょっとそれ聞いてがっかりしたけど
ナ … : なんかこれ好きなんだよな
ナ … : なーなな なーなな なーなな なななな…
☆ … : スーパーカーのPVで好きなんがあるってはなししたっけ?
ナ … : 聞いてない
ナ … : どんなん?
☆ … : あるかなー
ナ … : あるんじゃね
ナ … : ちなみに俺はここで見つけてもらった
ナ … : http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1149945765.html
☆ … : http://www.youtube.com/watch?v=DlpB4idDnyY
     すごいすきなんよ
☆ … : いや、すごいすきではないけど。夜中見てちょっと「ん?」ってなった
ナ … : 涙がポロポロと
☆ … : まあみていただきたい
ナ … : スーパーカーの人は女以外寝癖がひどいイメージ
ナ … : あっなんか襲ってきた
☆ … : えっ?スカしたオシャレPVじゃないの?っていう。
ナ … : 物凄い酷いオチだ
ナ … : みんなアウターゾーンじゃ善人そうなのに悪人オチだ
☆ … : 夜中一人でテレビを見るともなしに見てたんだけど、ラストで声出して「えーっ!?」っていった
ナ … : ミザリィが「自業自得ね」とかいいそう
ナ … : 裏切りすぎだよ
☆ … : 盛り上がりに欠けるし、最後モンスターだそっか、みたいな
ナ … : その流れでいくとcharaの光と私が後味悪いんだよなー
ナ … : あるかな
ナ … : あーないな残念
ナ … : 俺の人生の中でベストオブ後味が悪いPVにノミネートされてたのに
☆ … : ほう
ナ … : とりあえずcharaが轢かれる
ナ … : ええーっ
ナ … : 歌ってる人なのに
☆ … : バタードッグも引かれるやつあるよ
ナ … : いやあ轢かれるんだけどさあ
☆ … : フロントガラスがバカーンって
ナ … : 轢かれるバックグラウンドっての?
☆ … : ほほう
ナ … : 意味無く轢かれるんじゃなくて背景が後味わるいんよ
ナ … : 見せたかった
☆ … : バタードッグは寂しいだけだからな。ずーっと道歩いてボカーンみたいな。
☆ … : そして撥ねたのもバタードッグっつうオチ
ナ … : それは面白いな
☆ … : 曲が寂しいんでイイ感じなだだけで、言ったら不条理ムービー程度のもんだし、後味は悪くない。
☆ … : なんかちょっと寂しいだけ。
☆ … : 夢に見た街はどこにある?
     今日もバス停で順番待ち。
     たくさんの傘にうもれた僕を、
     君は見つけてくれるかな?

     Rainyway

     見つけてくれるかな・・・
     気づいてくれるかな・
☆ … : で、ドーン
ナ … : 気付いてくれたんだね
☆ … : 意外とカラッとした作りかな
ナ … : いや気付かなかったから跳ねたのか
ナ … : あっ…いたの? by 車
☆ … : しかも俺!みたな
☆ … : ないなあ。
☆ … : なんかないのとかあるよね。
ナ … : ないね
☆ … : 逆にないほうが不思議な感じがするあたり、毒されてるよね
ナ … : チャラだと他のPVはあんのになんでこれないのよみたいなね
☆ … : 小島麻由美とかもねーんだよな
☆ … : あれ、ふえてる。よかったー
ナ … : PVがネットで買えるなら買うんだけどなー
☆ … : これ、どうやってアップ寸のかな。
ナ … : ぐぐれ
☆ … : だよな
☆ … : あとでやろう
ナ … : 好きなPVコンではyukiのJOYが出てたけど
☆ … : えろいの?
ナ … : >曲はくるりのパクリ PVはダフトパンクのパクリ
ナ … : って速攻切り捨てられてる
ナ … : http://www.youtube.com/watch?v=rB56XzHdf9g
ナ … : 女王とショッカーみたいな感じ
ナ … : yukiは出世したなあ
☆ … : どのあたりからくらべてよ?
ナ … : 追っかけ時代から比べて
☆ … : そりゃなあ。
☆ … : でもyukiがでてることに意味があるものをパクリとは
☆ … : だがまあ、可もなく不可もなくなPVよね
ナ … : 同じ項でメランコリニスタがちょうエロいっていってたから見てる
ナ … : http://www.youtube.com/watch?v=G0EJ0Ro-ZCo&search=yuki
ナ … : >メランコリニスタは並みのAVじゃ勝てないエロさ。
     >youtubeのコメントで外人がYUKIの年を知って困惑してるのも面白い。
☆ … : これをYUKIとやりてーなーと思いながらずっと見てた
ナ … : ちんかめ好きおめ
☆ … : ちんかめHATEだよ?
ナ … : うそーん
ナ … : ベクトル一緒じゃないですか
☆ … : キルザおしゃれヌード
ナ … : あーでも特殊ガーターストッキング異様にエロいなー
☆ … : YUKIをジャイアントスイングしたい
ナ … : ゾンビをなぎ倒すのか
ナ … : スプーンはエロい
☆ … : うむ
ナ … : クリムゾンが見たら同人誌で速攻薬盛られちゃうよYUKI
☆ … : くやしいっ
☆ … : ジュディ&くやしいっ
☆ … : でもメランコリニスタ…!
ナ … : 意味わかんねえよ
☆ … : クリムゾンに聞いてくれよ
ナ … : クリムゾンはそこまで応用問題利かないよ