◇ 自アン民には「しゃべるDSセックスナビ」が必要

「ミギチクビヲ イジリナガラ ヒダリチクビヲ ヤサシク スッテクダサイ」
「タイマーをセットシマス サンジュップン コシヲ フッテクダサイ」
「オンナニ ハヤイト ナジラレタラ ギャクジョウシテ コロシテクダサイ」
「ドシャブリノ アメノナカ 「お前が悪いんだ…」ト ツブヤキナガラ オンナヲ ウメテクダサイ」 

 ほおら簡単 しゃべるDSセックスナビ

なんとなく作った箱

[それ以前に「しゃべるDS恋愛ナビ」が必要]


それ以前に「しゃべるDS出会いナビ」が必要

その前に「しゃべるDS部屋の外に出たくなるナビ」も欲しいところ

その前に「しゃべるDS脱インターネット依存症ナビ」もいるね

その前に「しゃべるDS2次元卒業怖くないよ3次元ナビ」もいるね

その前に「しゃべるDS死なないで世界は案外優しいよナビ」もいるね

まあ、けっきょく挫折して「しゃべるDS自殺ナビ」のお世話になるんだけどね

ところが自殺すら挫折して「しゃべるDS自殺する勇気をくれるナビ」を求めたり


任天堂も大変だ