自アンと長文


http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1155482755.html


これ
全くの別人の長文なんだが
「ナトリだって俺はわかってるよ?」ってなオタの物凄く悪い部分が有効票で上部に浮かんでる
アンケートにもなってるんだから
その箱に関して何か反応してあげればいいのに
「そんな事よりこれはナトリっぽいからナトリだという事を有効票で指摘したい」って奴が
自アンに9人も居て、しかもそれが外れてる


あのさー
便所に書いてある張り紙みたいな事言うけどさあ


あんたが思ってるほどあんたのお脳はよーく出来てないんだから
モニターによーく眼球を近づけてよーくよーく読みなさいね?


ナトリの外にジョボジョボこぼされると
小便臭くて周りが迷惑すんだよ


>ナトリくらいしか目立った文体がない自アンてどうよ。


お前らが一つ覚えで
なんでもナトリか兄キュって反応しかしねーなら
誰も目立った事書くわけねーだろっての