ツンデレは女性差別だ

ツンデレというのは
男性はツンとした女性に翻弄されたり引っ張り回されたりと
一見女性上位的な物だと思われがちですが
最終的にはデレ…男性に反発する生意気な女の手綱は男が最終的に引いてるということになります
つまりツンデレというのは設定として最初から男性上位の主従関係が明確に決定付けられているからこそ
男性は女性にツンな態度で引っ張りまわされても許せるということですよね
また流行らせようとして大きく羽ばたかせたものの直後に急降下して琵琶湖の底に沈んだという伝説の素直クールも
男性が女性に対して素直かつクールに表現すべき愛情表現を
恥ずかしい事、面倒な事と勝手に思い込んだ挙句に「ボ、ボキには出来ないにょ〜」と放棄し
それを代わりに女性にやってもらおうという情けない受身の恋愛の象徴です
あとは目下売り出し中の素直ヒートですが
ヒロインに暑苦しい愛情表現でアピールして煙たがられる男性キャラって昔からいましたよね
あれ反転させただけ(中略)じゃん


なぜ日本のオタク男性はこんなにも卑屈な恋愛の設定に逃避し世間に宣伝するのですか?
非モテのロビー活動なんてやってないで
即とっとと迅速に男女が対等になる恋愛をすべきであり
それが出来ぬならお前の血を繋ぐ為に懸命に生きて死んでいった数百のご先祖に土下座すべく腹を切るがいい


という文章を大手小町に送ったけど投稿されなかったので
はてな自アンどちらかに送るか迷ってる