そういやにっしー生きてるの?


■ … : natoriたいへん!
     http://dne.sakura.ne.jp/
     ここ!にっしーのサイトが自アンの正史として紹介されてるよ!
ナ … : こんな亜俺ニュースに…
■ … : 許していいのかよ?ナトリ
     こんなこと許していいのかよ?!
ナ … : えー
ナ … : どうでもいい
■ … : 俺は大好きなジアンがこんなかたちで蹂躙されたことに怒りをかくせないよ
■ … : ブルブルブルブル
ナ … : お前そんなスタイルの自アン好きじゃないだろ
■ … : んえー?
ナ … : そんな信者みたいな
■ … : いや、でもおそろしいよなあって
ナ … : 恐ろしいけれども
■ … : まえナトリが言ってた数年後の考古学者が掘り起こしたのがにっしーとかいう話
■ … : あれじゃねえか。
■ … : そんでちょっとわらった
ナ … : 亜の亜の亜ぐらい行ってる似非俺ニュースサイトに掘り起こされても信頼性ゼロだよう