なんか長文箱が狂い咲いてるけど


俺のせいじゃないよな

自アン+の皆さんこんにちわ。大塚愛です。

http://contents.oricon.co.jp/news/ranking/38398/
これを見ろ。エロゲ中毒で一度に3行以上のテキスト見ると吐き気する奴は休みながら見ろ。
「恋人にしたい女性アーティスト」、「大塚愛が1位」。な。見たよな。理解したな。ジャンプすんな。金はいい。
お前らが散々ぱら大塚愛はオタに媚びてる大塚愛はオタに媚びてるって吠えくさるんで、一時期あたしも相当参って
社長に泣きついたら「電車男いいじゃん愛ちゃんエルメスじゃん」とか笑ってんの高卒が。
恨み晴らさでってんで某日収録のトークで「オタ大ッ嫌いなんです、ウザいし臭いし」って言おうとしたら
事務所がスナイパー潜ませてて「おt」まで言ったあたしの口ン中に暴徒鎮圧用のゴム弾が飛び込んできた。
 
そして全インプラント治療で前歯治すも、心の傷は癒えないあたしに飛び込んできたニュースがこれよ。
笑った。泣きながら笑った。最後は蹲ってただ泣いた。今なら言える。オタいらねえ。オタは死ね。大塚愛にオタ不要。
10代から40代までのマラビンビンな世代一般の声として、恋人にしたい女性アーティストの頂点は大塚愛。
今後また大塚愛はオタに媚びてるなんて吐かす豚は躊躇なく殺す。次の瀬川おんぷ討ち取ったりコピペで馬に乗るのはこのあたし。
 
回想モードの存在で海馬の腐ったお前らのために改めて言う。サブリミナルで脳に刷り込むよう液晶に焼きつけろ。
二度と大塚愛がオタに媚びてるとは言わせない。糞にたかる蛆は地を這え。あたしは衆生の憧れを受けて大空を翔ける真白き鳥だ。 

◇  ニートが更生できるとして、彼らは一体何になれると思う?

職歴はニート!喋りもニート!死んだ瞳は猫背のニート!
何ぴとにも諂わない誇り高きニートの諸君おはよう!今日という一日も君たちの人生にとって全く無意味だ!
そんな一般健常人から見れば全く何の罪業からの無間地獄かと訝しいにも程があるニートの人生を、
しかし不死鳥のごとく焼き尽くして生まれ変わらせる、輝かしい朗報を今朝は朝ご飯代わりに持ってきた!
 
去勢で霜降り鶏に変身 処分一転、高級食材に
http://www.asahi.com/life/update/1109/008.html
>ヒナの時に捨てられることが多いオスの採卵鶏の精巣を取り除くと、臭みのない霜降り肉に生まれ変わるという。
 
素晴らしい!生ゴミに過ぎなかった採卵種の雄鶏が、去勢によって世界に通用せんとする肉用鶏に生まれ変わった!
さあ、チキンな生ゴミと言えば連想するのは無論君たちニート!
諸君もそのボロンと醜い逸物の奥に垂れ下がる、呪われし可能性だけを孕む線虫が蠢く巾着袋を未練なく切り落とし、
臭みのない新しい何かへ生まれ変わろうじゃないか!君たちが夢見る「平凡な一般人を凌駕し世に立つニート」という
ひどいオナニー妄想が実現する、輝かしい明日への地平はもうすぐそこに見えている!!
ちなみに「臭くなくなるならそれで充分」が君たちの家族からとったアンケートの一位だった!二次感染には気をつけろよ! 

童貞を数世代にわたり飼育してセックスのない環境に適応させたい

しかし終生、性交経験を経ない彼らが自然に童貞の系統をつむぐことは不可能ごとであるので、
テロメア短縮を克服したクローン技術か、ガンマ線照射した卵子と受精させる手段いずれかを選択する。
この小悪魔的計画のモチベーション維持のため女性性の徹底的な排除を目論むなら前者をとりたいところ。
そして世代を越えセックスを剥奪され続けたこの童貞種は、身体構造を変異させ自らそれを補おうとする。
生殖器先端、亀頭を何某かの仮想敵から護っていた包皮が肥大し、肉厚のひだへと変容し見る限り肉の果実との
喩えしか浮かばぬ異形となる。しかし親心もなくそれを切開し視察すれば、その内はまさに女性器の深部構造を
忠実に再現せんとしており、その精巧さ、機能性たるやいち器官として成立しているといって可い。
さてその陰茎の先に実る肉の果実、その尻に蕾んだ穴がある。成る程このホールは貫通型だ。童貞が劣情を覚え腰椎を
激しくうねらせれば、重たい肉腫は竿の先で踊りだし、亀頭との粘膜よっつに組む大相撲を始める。摩擦と衝突がいつか
童貞の恍惚を絶頂へと押し上げ、終に昇天するも本来射精があるべきその瞬間、ポンという音ともに射出されたのは
万国旗と申し訳程度の紙吹雪。連なる旗は息苦しい間を置いてまたするすると内へ収納されてゆく。精液の放出という、彼らにとって
全く無駄なエネルギー放棄を最小限に抑える為の工夫である。されば見よ、万国旗の先端に配されるのは韓国の大極旗、これは
ウリらの国旗が他の国に遅れをとるのは差別ニダという抗議を受けてとの設定である。擬似とはいえ精神の弱化する射精直後、
その卑しさを嗤い自意識の背骨を補強する為そのように発達したものであり、またわずか舞い散った紙吹雪は、慧眼の研究者により
これぞかつてこの生物も射精を行ったことの名残りであると看破されるであろう。まこと生命の本質は神秘と敬服するばかり也。 

俺のせいじゃないよな