あなたの周りのウザい人コン

箱作ってのはもうナシヨ 

[オタ]

snogの頃にも書いた記憶があるが、大学時代の友達の話。

一緒に歩いてるときに、「セミがうるせえなあー」と俺が言ったら、
うるさくなくなる方法があるよ!とか言うんで何かと尋ねてみたら、
「お前が死ぬ!ぎゃははははー!」とか言って一人で受けてんの。

あと、一緒に屋台で飯を食ってるときに、突然両手を上に突き上げながら
立ち上がって「プラトーンと見せかけてマジシャンロード!」とか言うし。
それでも俺がお愛想で「SNKって倒産したんだっけ?」と聞いてやったら、
「マジシャンロードはSNKじゃありませーん。アルファ電子でーす。
知ったかぶりはやめてくださーい!」とか言ってきたんでまじでむかついた。
                                                                                                                                                              • -
>「マジシャンロードはSNKじゃありませーん。アルファ電子でーす。知ったかぶりはやめてくださーい!」 それは「アルファ電子、っつーかADKも倒産してるじゃねーか」 っていうツッコミ待ちだと思うのは俺がオタだからかな。