なぜオタの大掃除は漫画ゲームアニメ関連の整理に費やされますか? 


もしかしてここって糞オタしかいねーのー?


漫画置き場の床が漫画とほどよく融合&熟成され
それに連動して床がボコボコポピュラスっぽく若奥様の生下着っぽく隆起しまくって数年(若生ないけど)
あと菫画報最終巻とゾンビ屋の真ん中らへんの巻数冊が行方不明になって数年
数々の読み返したい本の失踪とこの部屋の見渡す限りのジェンガ化は確実に符合している
そゆことでみっつ買った
みっつ程度でイギリス生まれの小粋なパーティゲームが全部収まるのかどうか怪しいんだけど
なんか踏むたびに紙の破れる音がするし
もういい加減菫画報とか読み返したいし
とりあえず板がたわまない程度に詰めて足りなかったら増やしていこうよ俺

 
・というわけで手順確認

  1. 一旦本を出す
  2. 本棚のスペースを確保する
  3. 本棚を組み立てる
  4. 本棚を運ぶ
  5. 本を入れる


で5工程か
ああでも本に付いた汚れを清拭するってのもあるな
じゃあ6工程か
あと二度と読み返しそうもない箸棒二軍漫画をまとめといて処分するってのもあるか
でもそれは本の清拭前にしたほうが手間が減るんだよな


んあー
んあー


めんどいなー