世界のなぜオタ

 

◇ なぜオタは高高度爆撃のごとく釣り銭を落とされますか?
プププー手のひらに軍需施設でも隠れてるんですカー?
◇ なぜオタは、これなら俺がコンテ切った方がマシと無根拠に思いますか
 
◇ なぜオタの宴会で軟骨を頼むと必ず一人は「みさくらみさくら!」と
 
◇ なぜオタは三人寄ってもオタの知恵ですか?
 
◇ なぜオタは「それってモビルスーツに例えると何?」と質問しますか?
 
◇ なぜオタはバトルロワイヤルで見せしめとして真っ先に殺されますか?
 
◇ なぜオタはGoogle Earthで自宅の次に調べる場所が秋葉原ですか?
プププー第二のホームですかー。
◇ なぜオタは読書習慣の始まりが富士見ファンタジア文庫ですか?
 
◇ なぜオタはドラクエ5のヒロインが受精した場所を気にしますか?
登山途中にある包丁研ぎのお婆さんとこだと思う。
◇ なぜオタは攻略不可能なキャラにこそ萌えますか?
プププー現実の女性は全員攻略不可能ですよー。
◇ なぜオタは席替えをすると隣になった女の子が泣きますか?
プププーうれし泣きですかー?
◇ なぜオタのフローチャートは一本道ですか?
プププーグンペイですかー?
◇ なぜオタは面白い話があるんだけどーと喋る前にハードルを上げますか
 
◇ なぜオタはパロディが分かる優越感と共に三割増で高笑いしますか?
 
◇ なぜオタはオタ知識を披露している時だけ七色に光り輝きますか?
 
◇ なぜオタは電車内でイラストページを隠しながらラノベを読みますか?
プププー、改行と空白の多さでバレバレですよー。
◇ なぜオタはアナウンサーが噛むと大喜びしますか?
プププーやっぱり自分がかむかむレモンだからですカー?
◇ なぜオタはつまらないアニメを見たときの方が楽しそうなのですか?
 
◇ なぜオタは休日の歩行距離が100メートルに満ちませんか?
 
◇ なぜオタは普段一般人を見下しているくせに好きな作品を褒める時は
「一般人でも見れる作品」と形容しますか?
◇ なぜオタは大学に行ってまでアニメやマンガの講義を選択しますか?
そのうえ可ですか? 金を出した親の身にもなってください。

http://d.hatena.ne.jp/WAFL/

のタイトル何故オタが良い出来なので収集してリスト化
みさくらみさくら!」のブツ切れ加減が個人的にすごい面白かった