最近の自アン分


◇ なぜオタの頬を叩くとカールが潰れる音がしますか
体罰を受けてる時さえオヤツを食べようとする神経がわかりません
◇ なぜオタはコンマゼロイチ秒で青のコードを切りますか?
助かったのは事実なのでお礼は言いますけど、ちょっと仕事が杜撰すぎじゃないですか?
◇ なぜオタは電気屋でウィンドウショッピングをしますか?
プププー、店員にあだ名つけられてますよアナタ。


なぜオタは出来るだけ
http://d.hatena.ne.jp/natori/20061109/p1
ここらへんとかにまとめて揃えたいんだが
「そうすると新着に気づかないよね」という指摘が
うーんどうしよ
新着は新着で書いて
溜まって来たら入れとくのがいいかな


あと
フォントの色変えて大きく表示するとはてなキーワードが非常にウゼー
全体で指定は出来たけど
そうすると普通の記事に弊害が出るしウゼー
記事別にキーワードリンクの色目立たないように出来ないのか


…なんでこんな
なぜオタ如きでいちいち悩んでんだろうか