何故オタは自作ゲームにロックバンドの名前をつけて以下略

最近D'ERLANGERが再結成したんで、色々ググったりしてんだけどさ
何故かエロゲーのページがやたらヒットするんだよ。
不思議に思って読んでみると、D'ERLANGERってエロゲーがある
らしいんだよな。
確かに元はフランス語の単語だけどさ、あちらでも結構マイナーな言葉らしいんで
たまたま被りましたなんてことがあるわけねぇ。
これってあれか?僕ってこんなトガったバンドも聴いてるんで、オタはオタでも
結構トガったオタなんですよとかアピールしたいんか?この界隈もオタが
異様に増殖してるんで、はっきり言ってやめてほしいんですけどー。
by マンコビッチの穴 

かなり前からです


エロゲーに限らなかったら20年近くか? 
(3月16日(金)21時59分48秒)


バスタードとかジョジョとかも 
(3月16日(金)22時06分15秒)


ギルティギアが痛すぎた 
(3月17日(土)01時34分09秒)


自作のエロ絵サイトで
ジャンル分けにブランキージェットシティの曲名をつけてる人がいたな
(3月17日(土)01時36分18秒)


↑他人の事なのに顔が火照った 
(3月17日(土)01時47分36秒)


↑↑なんで俺が恥ずかしくならなきゃいけないの 
(3月17日(土)01時54分27秒)


↑↑
いろいろな意味で恥かしい
(3月17日(土)01時55分25秒)


↑↑↑↑勘弁してくれよー!これだからオタクは! 
(3月17日(土)08時43分58秒)


絶望という名のエロ絵サイト 
(3月17日(土)08時57分22秒)


皆殺しのオナペット 
(3月17日(土)10時59分53秒)


テキスト欄のわくのとりかたがいかしてるエロ絵 
(3月17日(土)14時21分05秒)


僕のエロ絵を取り戻すために 
(3月17日(土)14時24分13秒)


新しいエロ絵サイトができた 枚数わずか15枚
それも全部センスのないヘタな絵ばかりが揃ってる
(3月17日(土)14時57分22秒)


SWEET GAYS 
(3月17日(土)15時24分15秒)


ノイローゼになった友達が僕に言う
あの楽しそうなコミックマーケットへ一緒に行こうよって
(3月17日(土)23時43分57秒)


おねがいマイメロディというアニメを見たことが無いなら早く観たほうがいいぜ 
(3月17日(土)23時58分29秒)


ほんと勘弁してください