自アンホラ話の殿堂入りおめでとう

[32人分の給食を食べた]


朝礼で学級閉鎖が決まって、
学級閉鎖中は遊びに出かけてはいけないという理由で保護者が迎えに来ないと帰れなかった。
保護者と連絡がとれなくて学校に残り続ける輩が俺含め数人ほど。
そのまま給食の時間が来てしまって「とりあえず持ってきたから食べて」と担任が給食を
持ってきた。
俺以外の数人は一人前を食すだけだったが、
飯を残すと「すいません、体調が悪くて食べられません」と土下座するか
気を失うまで蹴り込まれるかしないと許して貰えなかった俺はクラス40人分の給食をたいらげました。
病院いきました。
(3月08日(木)05時45分30秒)


ネタはいらんから 
(3月08日(木)09時43分51秒)


どうせなら9000兆人分とか書けばいいのに 
(3月08日(木)12時32分08秒)


ネタじゃねえっつうの
項作
(3月08日(木)15時22分17秒)


>土下座するか気を失うまで蹴り込まれるかしないと許して貰えなかった
戸塚ヨットスクールですか?
(3月08日(木)15時41分21秒)


他の人間が自分の分しか食べないのに、項作だけはいない人の分まで食べないと
土下座か気を失うまで蹴られる、ねぇ・・・
へー
(3月08日(木)20時07分16秒)


>32人分の給食を食べた
>40人分の給食をたいらげました
8人分はどこいった?
(3月08日(木)20時08分37秒)


>俺以外の数人
が一人前ずつ食ったそうだよ
(3月08日(木)20時11分08秒)


これは別箱にあった
自己記憶改ざんという奴ではなかろうか
それにしたって不自然だが
(3月09日(金)16時10分24秒)


何でこんなばればれの嘘を書くのか判らない 
(3月09日(金)16時54分03秒)


そういうお前をわしゃ食った 
(3月09日(金)17時17分40秒)


何で項作だけが大量に食う事になったのかが気になる 
(3月09日(金)17時24分54秒)


物理的に入らないだろうに 
(3月10日(土)03時57分52秒)


1.雲の上の鳥居
2.王様トロル
3.32人分の給食
はいじゃあこれが自アン3大ホラ話で
(3月10日(土)04時23分38秒)


雲の上の鳥居は自アン発じゃないと思うんだが 
(3月10日(土)06時41分40秒)


代わりに、
かわいいかわいい、ふたりえっちとかセンチメントの季節の単行本を集めてた妹とかは?
(3月10日(土)12時17分33秒)


>飯を残すと「すいません、体調が悪くて食べられません」と土下座するか
>気を失うまで蹴り込まれるかしないと許して貰えなかった俺
 
これは学校での話ではなくて
家庭でそうしつけられていたということでは?
それにしても32人分たいらげられるわけはないが
(3月10日(土)21時27分10秒)


↑俺もそう思った。
最後の一行も同意。
漫画でよくある「食った量の方が体積が大きい……!」になりかねん。
(3月10日(土)21時42分25秒)


自アン3大ホラ話
待って。ママチャリで時速70kってヤツを忘れてるよ
(3月10日(土)23時22分47秒)


青い鳥はじじいが食うた! 
(3月11日(日)02時30分28秒)


鳥居は自アン発だろ 
(3月14日(水)10時10分55秒)


自アン3大ホラ話
待って。王様トロルはマジ本当
(3月15日(木)12時50分51秒)



これまで自アンホラ話の殿堂入りとなった話といえば…

・飛行機から雲を眺めていたら雲の上に鳥居が立っていた
・ドラクエで王様に会いに行ったらトロルが出てきて殺された
・センチメントの季節やふたりエッチを読むのが好きな妹を持つ兄
・乳牛なら素手で倒せる
・ドルアーガーの塔は簡単


余所のネタからの流用や
後半ホラ話フォルダに入れるのが適当じゃないネタのもあるかもしらんが
自アンで見て自分が覚えてんのはこんぐらい(ママチャリは覚えてないので解説希望
大体この手の話というのは
周囲が否定すればするほど本人はムキになって溝を深めるだけで
絶対に両者の折り合いが付く事は無いんだが
それでもホラを聞かされた側の記憶に強烈に残ってしまうパワーがあったりすんのがミソだ


飲み会の席で周囲を軽く暖めるスタンスで使うんなら
王様トロル、雲鳥居、給食32人分はいいアイテムだと思うんだけどな


まあトロルはマジで無いけど