ToME日記


死体に憑依する仕様も結構細かくて
死体のスキルが使えたり
首が沢山ある死体はネックレスが複数装備できたり
手が沢山ある死体は武器、手、腕装備が複数装備できたりと
まあ色々便利な事はあるんだが
人間的な手の無い死体は器用じゃないので箱が開けられないし扉は体当たりでぶち破るしかなかったりする
でもまドラゴン族は指輪が6つも付けられるし打たれ強いし
メリットとデメリット相殺かなーと
無印ドラゴン→古代ドラゴン→古代万色ドラゴンと憑依して
元素ブレスバカスカ吐いて調子に乗りまくったらMP切れで肉体が崩れt


肉が崩れるとHP1の幽体モードに切り替わって
肉がある時に付けていた装備がそこらにバラバラ落ちるんだけど

 竜
龍@龍
 竜

こんな感じになってたので各種装備は諦めてテレポ&帰還する事にした
さようなら★と☆とクリティカル7%の指輪