片手用のコントローラーが欲しい


ファンタジーアースゼロをやってるんだが
キーボードを酷使しすぎたのかヘタってきているようで
緊急回避時にステップが応答しなくてよーくズンボロされる
GUNZの頃は
左にPSコントローラー
右にマウス
という変な二刀流でやってたんだけど
ファミ通とか購読してた時の記憶の片隅にある
RPGしながらポテチが食える夢の片手コントローラー」的な物が
HORIかアスキーかで売ってたような売ってなかったような気がするので
破瓜期によくある幻想とかじゃなかったら購入して
もう少しマシな二刀流にしようかなー
と「片手 コントローラー」で検索してみたんだが


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=29504
「障害で片手が使えない人にもゲームを不自由なくPlayできるようにしてください」

http://japanese.engadget.com/2006/12/31/benheck-xbox-360-onehanded-controller/
イラクで負傷した軍人(たぶん米軍)のためにデザインしたXbox 360用片手コントローラ」

http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol2/index.html
「『マリオ』を片手で遊びたいような人は、遊ばんでよろしい」by 宮本茂


宮本茂を障害者差別者とこじつけてぶっ叩くソースを探す方向にシフトするぐらいヒットしなかった


サンワサプライのは簡略化しすぎだし
あってもヤフオク中古ばっかなんだよなー
意外と需要無いのかなあコレ