最近ツッコミたかったけど、とりあえず我慢した事


カテゴリー:ネットアイドルの人が
妖精に取り替えられたのはいいが人間界の毒素が強くて
息も絶え絶えになってる取替え子の(人間社会で生きるのが大変そうな人をこう思うことにした)ぼうくんに
「男って生きるのが大変そう」的な事を言ってて
おいおいアンタという女性もそーとー生きるのが大変そうだが?って突っ込みたかったけど
毒素で死にかけてて家で東方妖々夢ばっかりやってる半妖精を基点に事を起こしても可哀想かなーと思ってとりあえず我慢した
でもそれをそのままゴクリと飲み込むわけにも行かず
何度かウロウロした結果やっとここに書くことに落ち着きました
あの人から生まれる想いはティッシュが無い時の痰のよう
淡く軟らかくふるふると口内を右往左往そして塩味