EE JUMPさようなら



当時は常日頃からEE JUMPもったいねーもったいねーと嘆き
たまーに楽曲を思い出す度に復活を願っていたナトリとしては
今回の件はハロプロの終焉というよりはEEJUMPの終焉を感じた
まあとっくに終ってるんだけどさ
そこはアイドルオタが「あややと俺が異性同士である限りは結婚する可能性が0ではないだろ?」みたいな確率論で語っていきたかったんだ
でも…銅線盗んじゃ…ねえ?



ユウキの半生に関しては
「青春のSUNRISE」にて PVのユウキ切腹ソニン止める〜土下座画像や
「AH! オヤジになったら語りたい、YEAH!凄い素晴らしい青春だった」てなユウキパートなんかが今回の事件を凝縮してるけど
個人的には「HELLO! 新しい私」のユウキラップ部分
「一つ一つが歴史だぜ!AH!」が結構染みるんで一推し





>ナンチャンが、お前もついにココまで来たな・・・的な妙に感慨深げな口調で
>「初めて履いた感じはどうだ?」とユウキに訊いた際、ユウキから出てきた言葉は





「かゆいです!」





ユウキEE JUMP時代の伝説を記してあるフォロワーサイト
何故かキャッシュしか存在してないのでココにリンク