ゲーセンで格ゲーしてたら和服を着た変なデブオタが…

「一戦願おうか」とこちらを一礼。
気持ち悪いので無視したらムッとした顔して乱入してきた。
飛び道具を出す時に「笑止!」「笑止!」と叫びながらしゃがみ待ち
礼にこだわる割には待ちプレイかよ、と冷静に上下揺さぶりつつ勝つと
「笑止!」「笑止!」と連コイン。
それでも連勝していると向こう側から筐体をガンガン蹴り出した挙句に店員に引っ張られていきました。
口の端に泡を溜めながら「笑止!」「笑止!」「無礼者!」と喚き散らしているデブオタを眺めていて、
なんだか哀しくなってしまいました。
もしかして僕の対応が悪かったのでしょうか?あの時僕はどうすればよかったのでしょうか?

いや、それ京極夏彦先生だから


サイン貰っとけ
(11月13日(火)01時15分49秒)


指抜きグローブしてただろ?
(11月13日(火)01時15分49秒)


しかも手甲に星ついてたろ?
(11月13日(火)01時15分49秒)