先輩から音沙汰なし・・・

某先輩(35歳)から今夜10時に電話よこせと言われ
電話するも途中でブチ切られる
しょうがないのでメールで「あのう電話しろというからしたんすけどぉ」
と送るも一向に放置

この先輩の心理を推理願います。
ちなみに先輩はうつ病暦6年です。

[>暦]


うつ病暦XX年、地球は核の炎に包まれた。 
(11月27日(火)23時05分03秒)


海は枯れ地は裂け…あらゆる生命体が絶滅したかに見えた。 
(11月27日(火)23時36分03秒)


ヒャッハー(躁病) 
(11月27日(火)23時44分14秒)


だが、先輩は死滅してはいなかった 
(11月27日(火)23時52分25秒)


(ギターソロ) 
(11月27日(火)23時53分50秒)


Youはsick 鬱で気分が落ちてくる 
(11月27日(火)23時56分35秒)


Youはsick 彼の欝が落ちていく 
(11月28日(水)00時10分27秒)


鬱の心 クサリでつないでも 今は無駄だよ 
(11月28日(水)00時11分24秒)


邪魔するやつは ドアノブひとつで ハングさー 
(11月28日(水)00時12分53秒)


Youはsick 躁で鼓動 速くなる 
(11月28日(水)00時13分51秒)


Youはsick 俺の行動 速くなる 
(11月28日(水)07時43分09秒)


薬求め 彷徨う心 今 熱く燃えてる 
(11月28日(水)09時03分39秒)


水で溶かし むせて撒き散らす はずさー アー 
(11月28日(水)09時15分40秒)


社会的体裁守るため〜お前は頑張り〜 
(11月28日(水)10時08分31秒)


自分を 見失った 
(11月28日(水)10時09分37秒)


後輩からの電話など 出たくはないさ 
(11月28日(水)10時23分42秒)

なんかラストは微妙だったので省略