インドアオタの色白美肌アピールはセックスアピールになってないから気をつけろ


たまに自アンでも女性に「肌白いね〜」とか「肌きれいだね〜」とかよく言われる(*><*)
みたいなボク女の人に褒められたよアピールがあるけど止めて下さい見ているこっちが恥ずかしい
女側は単に「ワタシヨリ→ハダ→キレイ→イイナ」みたいな刹那刹那の羨望を発してるだけで
お前本体に関して「ワタシヨリ→ハダ→キレイ→オカシテ!」みたいな天使たちの午後ロジックで欲情しているわけではないっていうか
むしろ逆アピールで嫉妬されてる事もあるので気をつけて!
あと似たようなので「女の子みたーい」とかよく言われる(*><*)ってのもあるけど
それをこの場で言ってどうしたいの?男達に今すぐ掘られたいの!?お前のイサキは大漁なの!?お前のマキタ音は前立腺で鳴るの!?
最近男同士の熱い友情シーンで「ウホッ」とか「アーッ!」とかホモセクシャルを期待する弾幕が多いからって
オタク男性は潜在的ホモセクシャルな展開が大好きだとでも言いたいの?…それはその通りだけれども!だけれども!!
流石にどう転んでも女の子みたいな男の子を女装させるのが好きな美少女に女装化粧させられて
鏡の前で「こ、これが…ぼく…?」後に濃厚ないんぐりもんぐりストロベリーな展開にはならねえから
今すぐジャンプの裏表紙かナトリのアフィリエイトからブルワーカーとプロテインと紫外線照射ライトを注文しなさい