自分の寿命&死因と、母親の性感帯 知りたくないのはドッチ?

つか朝っぱらからなにわけわかんない箱つくってんだよオレ 

[母親の性感帯はどのように知らされるんだ?]


それによって変わる
本人から直接聞かされるのはさすがにキツイ
紙に「お前の母親の性感帯は乳首です」とかかかれてるぐらいなら、まぁ。
(7月24日(木)10時32分49秒)


知らないおっさんに聞かされるのもいやだなぁ… 
(7月24日(木)10時54分08秒)


隣のおっさんとかな 
(7月24日(木)10時56分19秒)


親父の実演指導 
(7月24日(木)15時02分06秒)


親友だと思っていた奴がニヤニヤしながら教えてくれます 
(7月24日(木)18時47分28秒)


母のブログで知ります 
(7月24日(木)18時49分34秒)


↑不特定多数にまで知られんのかよ 
(7月25日(金)09時46分42秒)


淫乱熟女ブログ 
(7月25日(金)12時53分51秒)


「正男、ちょっとここに座りなさい。」 
(7月25日(金)16時54分06秒)


正男、お母さんは脇から腰にかけてキスされるのが一番好きなの。覚えておいて。 
(7月25日(金)18時37分31秒)


正男、お母さんも女なのよ。 
(7月27日(日)13時16分58秒)