完成すれば良作だったと思うものコン

この超絶バグを直してからリリースすれば良作だったのに…  

[多数の打ち切り漫画]


週刊少年ジャンプだけだと
あした天兵、キラーBOY、飛ぶ教室、メタルK、キララ、サスケ忍伝、
甲冑の戦士 雅武、てんぎゃん南方熊楠伝ー、ドン・ボルカン、
チェンジUP!、瑪羅門の家族、男坂、SILENT KNIGHT翔、
PSYCHO+、ファイアスノーの風、こもれ陽の下で・・・、原色超人PAINTMAN、
猛き龍星、鬼が来たりて、神光援団紳士録、BE TAKUTO!!〜野蛮なれ〜、
私のカエル様、COOL−RENTAL BODYGUARD−、画ーROW−、仏ゾーン
Base Boys、身海魚、大好王ーダイスキングー、ZONBIE POWDER、
カイゼルスパイク、GUN BLAZE WEST、魔術師 魔術師、I’m A Faker!、
グラン・バガンもののけ! にゃんタロー、ソワカグラナダー究極科学探検隊ー、
TATOO HEARTS、サラブレッドと呼ばないで、ユート、カイン、切法師
あたりは、完成していれば評価が結構違ったと思う。
牛丼とセッターがレシーブはちょっとわからんけど。
(7月07日(月)21時30分43秒)


また君か 
(7月07日(月)21時36分03秒)


↑*2ユート以外ありえない 
(7月07日(月)22時21分53秒)


竜童のシグだろう常識的に考えて 
(7月07日(月)23時04分39秒)


項作はもちろん今月のポセイドン買ってあげたんですよね? 
(7月08日(火)00時42分29秒)


グラナダは過去編をもっと早くやっていれば・・・ 
(7月08日(火)03時12分24秒)


変幻戦忍アスカは入ってないんだな
無理もないが
(7月08日(火)03時15分39秒)


キラーBOYナメんな 
(7月08日(火)10時41分24秒)


PSYCHO+は十分良作だろう
あれ以上伸ばしても仕方なかったと思うが
(7月08日(火)11時55分18秒)


糞漫画ばっかりじゃねーか
単に打ち切り漫画を羅列したいだけだろ…
(7月08日(火)15時10分14秒)


バオー来訪者は打ち切られなければどんな話になってたかは気になる 
(7月08日(火)22時20分44秒)


バオーの成虫どうするつもりだったんだろうな 
(7月08日(火)23時56分48秒)


私のカエル様とかTATOO HEARTSとか入れてる時点で超適当 
(7月09日(水)18時49分46秒)


まあ、一番傑作になれそうなのはユートだと思う。普通に再開すべき。
シグはなんか色々な意味で無理だと思う。格ゲーはやりたい。
ポセイドンはいずれ購入する。基本100円。
グラナダは最初3話がクソ過ぎ。主役はどうみてもバカフェッサー。
アスカは単行本の書き足しで十分良作。もうちょっと見てみたかったけど。
キラーBOYは多分、一番中途半端で終わった。3巻があるのかと思ってた。
PSYCHO+はアレだと2巻の見せ場がない。どうして緑なのか、ゲームなのかはもう少し知りたい。
完成すれば、という箱なのに目が節穴なのか? 約200作から特に未完成作をピックアップしてるのだが。
バオーこそ、あれ以上延ばしても仕方がない打ち切り屈指の名作。
とは言っても、ドレスの目的はよくわからん。
私のカエル様とかTATOO HEARTSは面白いだろ。全然未完成でがっかりではあったけど。
 
あと見ればわかると思うが、惑星をつぐ者、バオー来訪者サバイビー、アスカ、とびっきり、神児くんあたりはある意味完成して良作なので除外している。
(7月09日(水)23時32分20秒)


項作が挙げてない奴だと、かおす寒鰤屋かな。
王様の仕立て屋、で結果を見せてるので
言うまでもなかったのかもしれないが。
(7月09日(水)23時39分25秒)


とびっきりは単行本の描き下ろしでちゃんと完結してますからね
というかこれぐらい載せろよと
(7月10日(木)00時16分44秒)


AON 
(7月22日(火)20時21分12秒)


大河原はLAやダイーズアイライのがいいかも。寒鰤は樂ノンコウだけでもいいかなーと思う。
とびっきりは1巻ラストのとーちゃんと最後の書き下ろしだけでも十分良作。
AONは…あれだけ説教やるなら主人公はガキじゃない方がよかった。
(7月26日(土)15時24分59秒)
自アンには本物の打ち切りスキーがいる