イケメンが沢山出てくるハーレムドラマ、次は何が来ると思う?

ヤンキー男子高校と女教師
ビキニ姿のイケメンがシンクロナイズトスイミング
イケメン男子高に女子が男装して潜入
生徒に一人執事が付くお嬢様学校

ここまでエスカレートしてきたので次はもっと凄いと思うんだ

イケメンVSカプコン




ショッピングモールにイケメンが大量発生 
(4月03日(金)06時55分00秒)

各国代表のイケメンが覇権をかけてイケメンファイト




「そこのお前! この男に見覚えは無いか! 」
「お前が好きだ!お前が欲しーい!」
「ダメよ! 今私はネオドイツの女!」
(4月03日(金)07時03分52秒)


五百万イケメンパワー 
(4月03日(金)09時36分16秒)


顔面を破壊されたら失格
渋い向こう傷まではセーフで
(4月03日(金)11時15分45秒)


俺がイケメンだ、と突如介入してくるマイスター 
(4月03日(金)12時42分08秒)


イケメン、売るよ! 
(4月03日(金)12時46分58秒)


だから貴様はブサメンなのだーッ! 
(4月03日(金)12時49分40秒)


イケメンにおヒゲがありますか!? 
(4月03日(金)14時11分49秒)


まるでイケメンのバーゲンセールだな。。。 
(4月03日(金)14時14分18秒)


イケメン薄いよ!何やってんの!? 
(4月03日(金)19時42分05秒)


私のイケメンは凶暴です 
(4月03日(金)21時02分55秒)


殺人的なイケメンだ! 
(4月03日(金)21時49分23秒)


わがイケメンの威力は
もうおまえのイケメンのパワーを………
圧倒的にうわまわっているッ!
(4月03日(金)22時00分57秒)


いやー、私のイケメンがー! 
(4月03日(金)22時02分05秒)


質量を持ったイケメンだというのかぁああ!? 
(4月03日(金)22時51分15秒)


チョコパフェとか!イケメンとか!
マジに夢中になれる年頃ッ!
(4月03日(金)23時04分11秒)


一番年収の高いイケメンだ! 当たれーッ!! 
(4月03日(金)23時25分27秒)


二人目のイケメンは強奪される宿命 
(4月04日(土)19時38分51秒)


黒いイケメン 
(4月04日(土)19時47分52秒)


空からイケメンが落ちてきて「お前を殺す」 
(4月06日(月)13時29分40秒)


イケメンファイトの心得
他国のもの 丁重に扱うべし
斃すこと まかりならぬ
イケメンにして帰すべし
(4月06日(月)14時34分53秒)

イケメンが沢山出てくるハーレムドラマ、次は何が来ると思う