エヴァ破やっと見た

悪意のあるアホが衝突事故狙いでネタバレを拡散してるのを目撃しても悔しくないタイプだが
とりあえず見に行く予定があるのに貪欲にネタバレにぶつかりに行くのもバカみたいなんで自制してると
ネタバレを気にする側からのネタバレを極力抑えたおそるおそる感想がチラホラ流れて来て
それが逆にムラムラする気持ちわかる?
お前等はネタバレを気にしすぎるあまり逆に俺みたいな位置の人間の気持ちを千々に乱れさせている事に気付けとゆいたい
という身勝手な感情の支配からやっと卒業しました

というわけで雑感リスト

・話の緩急にゃしょうがないんだろうが前半のかませ使徒っぷりは異常
・ゲンドウは乳吸ってる子供をのけて両方の乳房の占有権を主張するタイプの父親
・アスカがやっていたのはグンペイ by ワンダースワンユーザー
・建築物を無造作に踏み潰す割に電線だけは丁寧に飛び越えるのは電力云々じゃなくその方がカッコイイから
・綾波の断面図に ぽか♡ ぽか♡ って描いてあるコラください
・スナッフフィルムに音楽の教科書に載りそうな癒しめの軽音楽って黄金の組み合わせですよね
・アスカの真正面からの遺言っぷりに思わず十字を切る
・〜ぼくの考えたオサレなゼルエル戦〜

 眼鏡「なん…だと…」
 ゼル「私に通常攻撃など効かない」
 眼鏡「奥の手が無いとでも?(裏コード」
 ゼル「私に裏コードなど効かない」
 眼鏡「なん…だと…」
 レイ「特攻します」
 ゼル「私に自爆攻撃など効かない(パックンチョ」
 レイ「大した…奴だ…」
 シン「やれやれ、エヴァで戦うのは苦手なんだがね」
 ゼル「噂の初号機もこの程度か、エヴァも墜ちた物だ」
 シン「これで活動限界だと誰が言った? …動け『試作型汎用人型決戦兵器』」
 ゼル「何っ!?…う、うわあぁァッ!!」
 葛城「いいのよぼうや…誰かの為とか言うチョコラテは此処に置いて行け…」

・同じ後出しジャンケン大会でもゼルエル戦と久保帯人の定例行事じゃ雲泥の差が広がってしまう理由が軽く100は思い付く
・メガネはこれからの人だから薄さはしょうがないとしても抑え役としては完璧な立ち回りだった
・綾波乳首ストップ安
・今回「ウヒョ」担当は腐の方だったな
・眼が一つ以上あるエヴァキャラコンが大荒れ
・明るくなってから「ヤバいちょう泣きそうなんだけどー」と叫んでる女ほど全然泣いてない
・ミサトのエヴァーが聞けなかった 聞き逃した?
・鑑賞会解散の挨拶が「じゃあまた二年後〜」